西東京市商工会主催 消費税対策セミナー開催(H25.11.13)

お世話になります。税理士法人みらいです。
来る11月22日(金)に弊社にて西東京市商工会主催の消費税対策セミナーを行います。
日時等は下記の通りです。
 
■11/22(金) 18:30~20:00
■場所 税理士法人みらいにて 
西東京市ひばりヶ丘北3-4-1正育堂第二ビル3F
(引っ越した後にまだいらしていない方は、場所が少し変わりましたのでご注意ください。以前のエクレールビルの向かいの、正育堂ビル3Fとなります。1Fが文房具屋さんです)
■内容 消費税の基本、引き上げと中小企業者
■講師 税理士法人みらい社員税理士 並河義博
■料金 無料です
 
皆様もご存じの通り、平成26年4月1日より消費税が8%に引き上げられることが決まりました。
最近やはり消費税に関して皆様からの質問が多く寄せられています。
家賃の契約書やリース契約書が4月からどうなるか、支払いが変わるのか、消費税の表示方法はどのように行ったらよいかなど・・。
4月になって慌ててしまう前に、あらかじめ少しでも知っておかれた方が良いかと思います。
是非この機会をご利用いただき疑問点などを一つでも解消してお帰り下さい。
また、周りにも困っている方がいらっしゃいましたら、お声かけていただければと思います。
皆様のお越しをお待ちしております。