職員ブログの紹介【H27.01.05】

◆「職員ブログ」第61回目、仕事やプライベートなど、職員の紹介を兼ねまして普段の何気ない話しを載せていきますので、軽い息抜きにご覧いただければと思います。
今回は、松井、田中です。


◆職員ブログ【松井】
 
「年末年始を振り返って」
 歯をくいしばり、仕事ONLYの日々をのりこえ、やっと迎えた年末年始休暇。
さあ!旅行するぞ!
と思っていたのですが、まさかの体調くずし。ありえん!
やりきれない思いで日々だらだらと。
そんな中、2、3年に一度といっても過言でないくらいの高校時代仲よかった友人より
連絡が入り、体調が戻り次第都内で飲むことに。
特に皆さんにお伝えできる変わった話があるわけではないのですが、学生時代の裏話や
時の経過の感じ方、そして今、そういったタイムトラベル的なものをなつかしさと共に感じられ、
こんな年末年始も終わった今にしてみると、悪くなかったかもとちょっと思っているところです。
友人もみんな頑張っている!自分も今まさに本年始動!
☆☆☆☆は終わらない!


◆職員ブログ【田中】
 
「睦月」
 新年明けましておめでとうございます。
一年あっという間で、また新しい年がスタートしました。
年末年始で日頃出来ない雑務を片付けようと思っていましたが、
なかなか壮大な作業に発展してしまい、結局、中途半端になってしまって
どう収拾をつけていくかが1月の課題となりそうです。
しかし、昨年はそれすらも出来なかったので少し進歩していると思います。
今年は日頃の積み重ねを大切にし、初心を忘れず頑張りたいと思います。