職員ブログの紹介(H27.07.01)

◆「職員ブログ」第67回目、仕事やプライベートなど、職員の紹介を兼ねまして普段の何気ない話しを載せていきますので、軽い息抜きにご覧いただければと思います。
今回は、荒畑です。


◆職員ブログ【荒畑】
「自転車」
 今年のGWにとうとう念願の自転車を購入しました。
ロードバイクを検討し、いろいろと調べていましたが自分の利用目的を考え結局購入したのはマウンテンバイクでした。
ロードバイクに比べ車重がありスピードがあまり出ない事と長距離移動には向かないと言われましたが、思ったより快適で週末のサイクリングを満喫しています。
車に比べ圧倒的に移動出来る距離が短く時間もかかりますが、慌しい日常の生活のように早く遠くではなく、自分のスピードで走り、時には立ち止まりゆっくりと景色を眺める時間も大切だと自転車に乗って感じた事です。
今週末もきっと、リュックサックに御朱印帳を入れ神社仏閣めぐり(御朱印ロード)に出かけると思います。

①.JPG
②.JPG
③.JPG