職員ブログの紹介(H28.05.01)

◆「職員ブログ」第74回目、仕事やプライベートなど、職員の紹介を兼ねまして普段の何気ない話しを載せていきますので、軽い息抜きにご覧いただければと思います。
今回は、新入社員の杉本です。


◆職員ブログ【杉本】
「ご挨拶」
 
はじまして、4月11日に入社した杉本です。
 
現在、会計業界は繁忙期の真っただ中であり、ありきたりの表現になりますが、あっという間に一日が終わり、あっという間に入社してから一か月が過ぎようとしています。
 
未経験ながら情熱だけを頼りに、会計業界に飛び込んで参りましたが、会計・税務の仕事は奥深く、知れば知るほど分からない事が増えていき、その現実に圧倒され、不安にかられることも多々ありました。
 
しかし、今、改めて自分の気持ちと向き合ってみると、不安ではなく、そこにあるのはやはり情熱で、そして、その情熱は留まるどころか、むしろ増しているように思います。
 
これからも、情熱を枯らすことなく、また焦がすことなく、一日一日を大切に仕事に取り組んで行きたいと思います。
 
ちなみに、出身は北海道です。趣味は運動や映画鑑賞です。
 
今後ともよろしくお願い致します。