職員紹介(稲生 義裕)

s_inou1

名前

稲生 義裕(いのう よしひろ)

出身地

埼玉県所沢市

趣味

最近の趣味はサッカーです。子供がサッカーチームに入ったので、それにつきあって練習するようになってからです。
埼玉県ので育ったので、もともと浦和レッズのファンで、福田選手とルンメニゲ選手のファンです。子供と一緒に海外のサッカーをみるようになってからより一層はまって行きました。
ちなみにうちの子供は、FCバルセロナのファンで、二人ともソシオをやっています。

おすすめの格言

『敵を知り、己を知らば、百戦危うからず。』
孫子の兵法の有名な一節です。「敵を知り、己を知れば、百回戦っても負けはしない」との文字どおりの意味となり、 「戦うべき時と戦わざるべき時を見極めよ」との、五箇条の仰(おおせ)の後に続く、『戦に勝つための方程式』です。
孫子の時代と違って、命のやりとりの戦いがあるわけでは無いのですが、毎日の生活も、仕事もいくさといってもいいのではないかと思います。最近は、勝ち組・負け組などと区別されるようになってきました。
勝ち負けの判断は見る人それぞれですが、少なくとも自分の生活の中で、今を真剣に考えていきたいものです。

お客様へひとこと

お客様に対して、真摯であることを第一に考えています。なかなか、思い通りの結果が出せませんが、一歩ずつ努力していきたいと思います。