税理士法人みらい【2017年春季野球大会】

4/2 日曜日に西東京市春季軟式野球大会に参加しました。
当日は健やかな天候に恵まれ、絶好の野球日和でした。

DSC_0050s

今回のスターティングメンバーはこちらです。
1 (中) 三ツ木 
2 (投) 秋田 
3 (捕) 髙橋 
4 (一) 松井 
5 (左) 小川 
6 (二) 二反田 
7 (三) 横溝 
8 (右) 比留間 
9 (遊) 稲生 
監督:熊谷

対戦相手は西東京サムクルーズ。
みらいは3塁ベンチ、先行でゲームがスタートしました。今回も初勝利を目指します。

1回表の攻撃。1番打者の三ツ木。
????????????????????????????????????
結果はセカンドゴロでしたが、ねばりのバッティングで相手方の先発ピッチャーを翻弄。

1回裏みらいの守備。
先発は秋田。
DSC_0064s
丁寧にストライクゾーンにボールを集め、打たせて取る野球を試みました。

レフトフライ、小川ナイスキャッチ!
DSC_0070s

サード横溝、華麗にボールをさばく!
DSC_0086s

点差の開いた3回表の攻撃。
比留間、三ツ木、秋田のヒットで1アウト満塁。
ここでバッターは3番髙橋。
DSC_0098s

DSC_0099s
何とか点数が欲しい所・・・

打った!センターへの犠牲フライでランナー生還!力を合わせて1点を奪取!
DSC_0060s

3回裏の守備。ピッチャーを交代し稲生へ。
DSC_0103s

一丸となってプレイに臨みました。
DSC_0061s

5回表みらいの攻撃、相手ピッチャーの交代とその速球に封じられゲームセット。
残念な結果に終わりましたが、一致団結して力を尽くしました。
DSC_0139s

最後まであきらめないこと・力を合わせることを野球を通じて学んだ税理士法人みらいでした。
次回は練習をもっとして、大会に臨みたいと思います。