相続セミナーが開催されました(平成30年1月26日)

税理士法人みらいです。
1月26日、愛知県名古屋市の名古屋ルーセントタワーで、弊社の顧問税理士である武田秀和氏による相続セミナーを開催いたしました。
くるところ③
 
武田先生は、全国各地で数々の講演を行っており、相続税・贈与税に関する本も数多く出版されています。
当日は、朝方にも雪が降り足元は悪かったのですが、約60名のお客様にお越しいただき大盛況となりました。

セミナー内部

今回のセミナーでは、相続税対策として『生前贈与』をメインに講演いただきました。
贈与とはなにか?贈与税の対象はなにか?特例はどんなものがあるのか?といった、贈与の考え方や制度の説明から、「幼い子や孫への贈与」・「生命保険金等を受け取った場合」などの具体的な内容についてお話いただきました。

参加者の方に感想を伺ったところ、「すごいおもしろかった。勉強になった」とのお言葉も頂戴しました。

相続対策に「まだ早い」という考え方はないと改めて実感いたしました。

今回のセミナーはDVDを作成いたします。
無料でお配りしますので、今回のセミナーに参加できなかった方。
相続・贈与について、話を聞いてみたい方は是非お問い合わせください。

税理士法人みらいのメールアドレス及び連絡先はこちら↓
メールアドレス:info@miraibefore.local
Tel:042-422-7440