大和ハウス工業フェアに参加してきました(4月23日)

税理士法人みらいです。

4月21日(土)に、弊社の主要取引先の大和ハウス工業株式会社(武蔵野支社、JR中央線 東小金井より徒歩約5分)の『ありがとうフェア』に弊社の社員数人で行って参りました。
IMG_1596

キャプチャ3

オーナー向けの事業案内、家の構造に関するご紹介内容がメインで、リフォーム関連に関しては大変力を入れられておりました。

IMG_1567

クレーン車に乗ってみました!スケール感が伝わりますでしょうか・・・!?
現場で働く車の展示がありました。

キャプチャ5

さてこちら。くるくるとかきまぜますと・・・

1524442002442

もこもこと形状が変化しました!家屋の床裏などにこのもこもこを貼り付け断熱材として利用します。

IMG_1587

こちらはリフォームのbefore/afterの実演です。
VR(バーチャル・リアリティ)技術を使い、画面の左半分のリフォーム前の実際の状態を
画面の右半分にリフォーム後として再現しています。
完成前と完成後でイメージが違う!といったトラブルが防げそうですね

IMG_1587

その他軽食でカレーライスやお酒の利き酒などもごちそうになりました。今後も様々な部署でフェア等を開催されていくようですので、また機会があれば参加させて頂きたいと思いました。

キャプチャ4

大和ハウス工業 株式会社のHPはこちらから↓
http://www.daiwahouse.co.jp/index.html?ov=sougou_001a