社員旅行に行ってきました。

私共税理士法人みらいは、10月25日~26日一泊二日で松尾代表の故郷でもある秋田へ社員旅行に行ってきました。
今年の社員旅行は、松尾代表、吉椿先生含め総勢14名に加え、株式会社コスモテックの奥山氏も参加していただき大所帯の社員旅行となりました。
幸い天候にも恵まれ秋田の澄んだ空気の中で思う存分ゴルフを楽しむことができました。
また、夜は株式会社松尾さんのおいしいお肉や秋田のお酒をお腹いっぱいいただく事ができ職員一同大変満足しています。あまりの楽しさに、ついついお酒を飲み過ぎてしまいハメをはずしてしまった感じもありますが、二日酔いの頭痛や不快感と引き換えに職員同士の結束力は今まで以上に深まったような気がします。
そんな、二日酔いの朝にホテルニュー松尾さんでいただいた秋田の新米と温かいお味噌汁の味は最高でした!
この度は顧問先ほか皆様の暖かいご理解とご協力をいただき、社員旅行に行かせていただく事ができ大変感謝をしております。
12月から迎える繁忙期を前に私共としましても十分に英気を養うことができました。
これからも誠心誠意頑張って行きますので、何卒宜しくお願いいたします。


ゴルフ集合写真.jpg
tf-白石.jpg
t-今野01.jpg  t-今野.jpg
相澤.jpg  荒畑.jpg
ゴルフ食事.jpg
奥山.jpg  佐伯ゴルフ.jpg
てんとう虫.jpg
食事.jpg
荻原.jpg  佐伯宴会.jpg
スギッチ.jpg
一部の職員に大人気の「スギッチ」
(杉が火を持っています)