藤澤鈴雄先生の研修会を終えて。

 今回は、当社の顧問税理士に就いて頂いている藤澤鈴雄先生にお越し頂き、東京国税局調査第一部国際監理官であった経験による「国際課税の概要」と題した研修会を開催しました。
 今回は国際課税のなんたるかを根本的な部分から経験に基づく裏話など交えつつ面白くお話しして頂きました。事務所職員一同、大変良い経験が出来ました。こういったお話を元東京国税局調査第一部国際監理管であった実態に基づいて聞く事はまたとない経験にもなった事に違いありません。
 そして、ご参加頂いた沢山の皆様にも大変参考になったのではないかと思います。またこの度は皆様のお忙しいお時間の中お越し頂き大変喜ばしく思い、また感謝の言葉もありません。今後とも宜しくお願いします。
 今後も税理士法人みらいは積極的に研修会を皆様の参考に、また事務所のレベルアップの為に行って行きたいと思います。更にはこういった経験により皆様に更なるサービスを提供できればと願っている次第であります。
 どうか今後とも税理士法人みらいをよろしくお願いします。


藤澤先生研修会
藤澤先生研修会
藤澤先生研修会