野球速報!!

いつもお世話になっております。「税理士法人みらい」です。
以前からお伝えしておりました野球の練習試合を先週の土曜日11月15日に行いました。
今までは勝つことが出来ず、手ごたえもつかめなかったのですが、今回は少し成長出来たと思います。
なぜかというと、我が社の代表のリードのもと、狙い球をしぼり、「つなげるぞ」という従業員一同の姿勢があったからです。
その結果、なんと9点も取る事が出来ました(笑)
しかしその結果、重要と再認識した事は、声を出す事、打線をつなげるべくチーム全員同じ意思を持つ事です。
それが重要だなと感じました。
ところで結果はというと、結局敗北してしまいました。(14:9)
でも、これからの試合に向け一層練習し、次こそは勝利したいと思っています。
少々話し過ぎてしまいましたが、私共「税理士法人みらい」は、野球をはじめ、いろいろな事にこれからもチャレンジしていきたいと考えておりますので、楽しみにしていて下さい。
今後とも、私共「税理士法人みらい」を宜しくお願い申し上げます。


バッティング風景 佐伯
キャッチング風景 松尾代表