「新たな挑戦! 借入相談会開催」

 11月19日(金)に当事務所にて日本政策金融公庫三鷹支店様の借入相談会が開催されました。
 当日は19名のお客様がお見えになり成功のうちに終わりました。弊社としてもお客様への新しいサービス提供が出来たと思っております。
 日本政策金融公庫様からは、2名の担当者が見えられお客様の様々な相談に対応していただきました。打ち合わせには弊社の担当者も同席してお客様のサポートをしながら一緒に相談をしました。借入の申し込みを希望されたお客様は、ほぼ全員が申請できることになり私達も充実した気持ちでいっぱいです。また、打ち合わせの中で出てきたお客様の相談内容や要望を今後の仕事の中に生かしていかなければならないと気を引き締める機会でもありました。
 日本政策金融公庫様が税理士事務所で相談会を開く例はあまりなく、三鷹支店様がこのような相談会を開くのは初めてだそうです。このような相談会が開けたことは、私たちの大きな自信になりました。 今後も定期的に相談会を開催して、お客様に対する新たなサービス提供の形として取り組んでいきたいと考えています。
 今回ご相談にお見えにならなかったお客様に対しても、相談会の内容を広く告知をして次に開催するときには、是非ご利用していただきたいと思います。
 来所されたお客様、日本政策金融公庫様の担当の方には、改めて相談会が無事開催できたことに御礼申し上げます。