「㈱松尾」様と「ホテルニュー松尾」様の紹介記事掲載のお知らせ

≪「㈱松尾」様と「ホテルニュー松尾」様の紹介記事掲載のお知らせ≫
 「週刊ゴルフダイジェスト 6/14号 (2011年5月30日発売)」の、「東北へゴルフに行こう!」という記事の中で㈱松尾様とホテルニュー松尾様の紹介記事が掲載されました。
記事の中で紹介されていますゴルフ場は、弊社の社員旅行で毎年利用させて頂いているゴルフ場で、とても良いコースですのでご紹介いたします。
 「秋田北空港クラシックGC」
 フェアウェイがとても広く、転がしていけるので初心者でも気軽に楽しめるコースです。また、秋田北空港にとても近いので、アクセスも良いです。まだ新しいコースなので、クラブハウスがとても綺麗で、広大なスケール感が特徴です。
 「大野台GC」
 本格的な山岳コースで、アップダウンが激しいので攻めのゴルフが求められます。山岳コースだけあって、秋田の大自然と透き通った空気の中でプレーが楽しめます。
クラブハウスでは、「肉のまつお」の馬肉料理も楽しめます。
 「能代CC」
 日本海側に近く、打ちおろしや打ち上げのコースが多く、芝目が綺麗なコースです。朝方は霧が出る事が多いそうですが、一番ホールからの打ち下ろしは爽快です。
 羽田から飛行機で約90分、夕食は「肉のまつお」で牧場直営ならではの牛肉と馬肉料理、本場のきりたんぽに舌鼓を打ち、酒はもちろん秋田の銘酒「高清水」。
夜はホテルニュー松尾で宿泊し、翌日の朝食は(和食と洋食が選べますが、和食がお勧めです)、「あきたこまち」の炊きたての美味しいご飯(おかわり自由)と、品数多い新鮮なおかず。
 そして、大自然の中での爽快なゴルフプレー・・・最高です !!
 私自身も社員旅行で毎年お邪魔させて頂いていますが、おススメの旅行プランです。
 ホテルニュー松尾様ではお得なゴルフパックも用意しております。是非ご利用ください !

※肉のまつお様HP
※ホテルニュー松尾様HP
表紙.jpg
ホテルニュー松尾.jpg
肉のまつお.jpg