西塚信人様の前夜祭に出席させていただきました!

2008年2月10日、品川のレストランにて、西塚信人様の結婚前夜祭が催されました。
西塚信人様は、JRA美浦トレーニングセンターにある西塚安夫厩舎にて調教助手をされております。
以前にもわがホームページでトピックスとして紹介させていただいております騎手の方々とのつながりもおありです。
前夜祭では、幸せ一杯の西塚様が、バンドのボーカルとして歌い踊り、そしてギターの弾き語りをされておりました。
その姿に、観ている我々もうれしく楽しくそして幸せになりました。
西塚さん、素晴らしい前夜祭に参加させていただきまして本当にありがとうございました!
前夜祭の翌日、2月11日には、ご結婚の披露宴が明治記念館で行われたそうです。
当日は晴天に恵まれ、建国記念日の祝日そして大安と、三拍子揃った日になりました。
ただ、天候不順により東京競馬場の日曜日の開催が中止になり、結婚式当日に振替開催が行われた為、河野調教師はじめ騎手の数名が出席できなかったことは非常に残念でありました。
挙式は「和気あいあい、打ち解けた雰囲気でした。」と出席者の方々より伺っております。
前夜祭のお写真に加え、当日のお写真をお借りしましたので、掲載させていただきます。
西塚様・高田様、そしてご両家の皆様、この度は誠におめでとうございました。
お二人とも、末永くお幸せに!!


20021_2.jpg
200210_1.jpg    200210_2.jpg