社員旅行のお知らせ

 
 
いつも大変お世話になっております。税理士法人みらいです。
 
 
もう今週になってしまいましたが、10月27日(木)・10月28日(金)の2日間、
毎年恒例の社員旅行を予定しております。
 
 
今回の社員旅行もゴルフを行なう予定で、毎年この時期に代表のご実家の秋田へ行く事で、繁忙期への心の準備が出来るような気もしており、弊社職員一同更に連携を深めこれからはじまる年末調整や確定申告に皆様と連携して職務を全う出来ればと考えております。
 
 
そうとは言いつつも平日に2日もお時間を頂き、皆様には大変ご迷惑をおかけするかと思いますが、何卒ご了承頂きます様お願い申し上げます。
 
※何かございましたら連絡はとれるよう準備しておりますのでご連絡頂ければと思います。
 
 
また、社員旅行から戻りましたらその模様を掲載させて頂きたいと思っておりますので、
楽しみにして頂けたら嬉しく思います。