設立のご挨拶

設立のご挨拶<18.10.01更新>
  松尾正税理士事務所は昭和58年創業以来、皆様からのご愛顧を賜り今日まで業務をさせていただきました。この度将来・未来の事業展望に立ち、平成18年8月10日を期して “税理士法人みらい”として新たに出発させていただきます。
思い返せば、私一人一つのデスクから始りました当事務所、今では総勢12名、税理士事務所の中でもそれなりの規模になり、お客様の多用なご要望に幅広くお応えできるようになりました。
そして創業以来一貫していることは、心=ハートをもって業務に当たることが最善の解決策であることです。基本中の基本とも言えるこの言葉ですが、社会がどのように変わろうとも人間の基本は変わらないという確信があります。
変化の激しい今日、予測のつかない今日、変わることのないものを事業基盤にすること以外に乗り切れないものと思います。混迷の未来とも言われ、これからどのような未来が待ち受けているのかは分かりません。どのような未来が訪れようとも、心=ハートをもって業務に当たっていくならば困難を克服し得るはずです。
変わることのないものを基盤として、将来・未来を見据える時、スタッフ一人一人の能力が開花し未来に向けて大きく羽ばたく税理士法人となっていくことでしょう。
能動的かつ積極的に未来創造に参加する意気込みをもって業務に邁進していきたいと思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
税理士法人みらい
代表社員 松尾 正